1992京都3
1992年5月及び6月に撮影した、京都駅の未公開写真です。
同じような写真ばかりですが(汗)。
こちらの記事もご覧下さい。
京都配線図
京都 1976・1992
1992京都1
1992京都2
1992京都の信号機
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
バックナンバーはこちらからどうぞ。
« 1992草津 その2 | トップページ | 1992梅小路 その2 »
« 1992草津 その2 | トップページ | 1992梅小路 その2 »
1992年5月及び6月に撮影した、京都駅の未公開写真です。
同じような写真ばかりですが(汗)。
こちらの記事もご覧下さい。
京都配線図
京都 1976・1992
1992京都1
1992京都2
1992京都の信号機
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
バックナンバーはこちらからどうぞ。
« 1992草津 その2 | トップページ | 1992梅小路 その2 »
山陰本線は、京都駅ホームから出るとしばらくは単線なのですね。今程度の本数ならそう不都合ではないかもしれませんが、ダイヤ混乱時にはネックになりそうですね。スペース的には複線化も難しそうです。
投稿: コスモス | 2024年5月 2日 (木) 22時40分
コスモスさん
複線化に対しては、何しろスペースがないですよね。本気でやるのであれば重層化とか?
投稿: f54560zg | 2024年5月 4日 (土) 16時38分
インバウンドによる嵯峨野線の利用者増加により、増発は難しいので増結(4両×2)で対応しているそうです。
投稿: コスモス | 2024年5月11日 (土) 13時26分
コスモスさん
なるほど、情報ありがとうございます。
投稿: f54560zg | 2024年5月12日 (日) 20時41分