日豊本線の配線図のご紹介の続きです。
第12回目は北川駅、日向長井駅、北延岡駅です。
最初は1974年6月です。(※1)
・北川駅は一応上下本線が区別されていますが、どちらの線路も逆方向の列車の発着ができる構造になっています。追い越しを想定したものでしょうか。
続いて最近の様子です。(※2)
・北川駅は普通の交換駅に変わっています。
配線図は
※1印・・・3RT生さん
※2印・・・キハ65さん
よりご提供いただきました。
ありがとうございます。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
バックナンバーはこちらからどうぞ。
« 井川さくら・八郎潟・鯉川・鹿渡配線図 |
トップページ
| 日豊本線配線図 その13(延岡) »
« 井川さくら・八郎潟・鯉川・鹿渡配線図 |
トップページ
| 日豊本線配線図 その13(延岡) »
コメント