クモヤ191系運用 その5
1977年の田町電車区のクモヤ191-1+クモヤ190-1の運用のご紹介、その5回目です。
・12月7日は山手貨物線で新宿に向かい、中央線に入って東京~相模湖間を往復します。
・この日は豊田区に入区します。
・12月8日は武蔵野線です。
・中央線を国立に向かい、短絡線を経由して武蔵野線に入ります。府中本町~新松戸間を往復して豊田区に戻ります。
・12月9日は南武線です。
・立川でスイッチバック、青梅線に入って中神へ、再度スイッチバックで短絡線を通って立川駅の南武線ホームに入ります。川崎まで往復し、行きと逆の経路で豊田区に帰ります。
・豊田から来た列車は立川駅の上1または上2へ入ると思われます。上1と上2には青梅方への出発信号機(17A・17B)があります。
・上1には中央線への出発信号機はありませんので、帰りの中神から来た列車は上2で折り返すことになります。
・12月12日は青梅・五日市線です。
・立川での上1または上2での折り返しは12月9日と同様です。
・12月13日~14日は中央線です。
・小淵沢までを往復して田町に帰るのですが、12月7日に相模湖までを往復していますので実質的には相模湖以遠の検測ではないかと思われます。
配線図はNZさんよりご提供いただきました。
ありがとうございます。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
バックナンバーはこちらからどうぞ。
« クモヤ191系運用 その4 | トップページ | クモヤ191系運用 その6 »
コメント