« クモヤ191系運用 その2 | トップページ | クモヤ191系運用 その4 »

2022年3月29日 (火)

クモヤ191系運用 その3

1977年の田町電車区のクモヤ191-1+クモヤ190-1の運用のご紹介、その3回目です。

1919
・11月9日は東海道線及び伊東線です。

 

19110
・この後南局管内を走り回るのかと思いきや、一転して11月10日は新前橋に回送されます。山手貨物線経由なのか東北回送線経由なのかがわからないのですが、おそらく山手貨物線経由では?

 

19111
・11月10日と16日で新潟を往復します。新前橋~水上間は回送なので、検測対象は新潟局管内のようです。資料にはありませんが、ひょっとしたら11月10日~16日の間も新潟を基地として新潟局管内を走り回っていたのかもしれません。

 

19112
・ここからは高崎局となります。
・11月17日は両毛線、11月18日は上越線と吾妻線、11月21日は信越線です。平原駅折り返しの列車とは珍しいですね。

 

19113
・11月22日の高崎線往復で高崎局を終え、11月24日に田町区に戻ります。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
バックナンバーはこちらからどうぞ。

« クモヤ191系運用 その2 | トップページ | クモヤ191系運用 その4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クモヤ191系運用 その2 | トップページ | クモヤ191系運用 その4 »

過去の記事

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ