氷見線 1979/9/30
氷見線関係の未公開写真です。
過去の記事も合わせてご覧ください。
・能町 1979/9/30
・新湊 1979/9/30
・氷見 1979/9/30
・能町駅の下り場内信号機です。通過信号機が設けられています。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
バックナンバーはこちらからどうぞ。
« 貨物列車ネタ7(一方向からしか入れない駅) その4(野田) | トップページ | ナゾのカタカナ標記 »
« 貨物列車ネタ7(一方向からしか入れない駅) その4(野田) | トップページ | ナゾのカタカナ標記 »
氷見線関係の未公開写真です。
過去の記事も合わせてご覧ください。
・能町 1979/9/30
・新湊 1979/9/30
・氷見 1979/9/30
・能町駅の下り場内信号機です。通過信号機が設けられています。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
バックナンバーはこちらからどうぞ。
« 貨物列車ネタ7(一方向からしか入れない駅) その4(野田) | トップページ | ナゾのカタカナ標記 »
今回の記事を見て、あぁ、氷見線かぁと。
近年は雨晴なる名称とともに観光路線化を目指しているようで、我々の年代からすると、なんら注目を得なかった地方ローカル線だったのでしょうけれど、これも時流なのでしょう。
終着駅の転車台の小ささに、この支線の細々さが表れているのでしょうか。
氷見線と関連して、高岡駅の項では、地元の方々のコメントが乱舞していて、やはり、これもブログ記事読者の立場としての醍醐味の一部なのでしょう。
投稿: E10 | 2017年8月26日 (土) 22時10分
E10さん、記事にさせていただいた駅の地元の方からコメントをいただけるのは大変うれしく、そしてありがたいことですね。
投稿: f54560zg | 2017年8月27日 (日) 22時00分