2002年(平成14年)8月の富山駅です。
こちらの記事も合わせてご覧ください。
今回は主に米原方の様子です。
・1番線は高山1番線、2番線は北陸上り本線です。その間のホームのない線路が高山本線です。
・米原方です。
・その先のほうです。
・2番線です。
・その先のほうです。
・3番線(中2番線)です。
・振り返ります。
・3番線は主に高山線のローカル列車が使用しており、
・行き止まりの切り欠きホームになっています。
・4番線(中1番線)です。
・5番線(北陸下り本線)です。
・その先のほうです
・6番線(下り1番線)です。
・8月13日撮影です。高山線場内信号機です。
・8月13日撮影です。北陸線下り場内信号機です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
バックナンバーはこちらからどうぞ。
« 魚津 2016/7/23 |
トップページ
| 富山 2002/8/12 その2 »
« 魚津 2016/7/23 |
トップページ
| 富山 2002/8/12 その2 »
ホームがないのが「高山本線」に、お!と興味が引かれました。旅客駅で乗降ホームのない「本線」って、珍しいのでは?
投稿: やわやわとまれ | 2017年5月31日 (水) 23時05分
やわやわとまれさん、「ホームのない主本線」は決して珍しくはないと思いますが、やわやわとまれさんのおっしゃりたいことはそういうことではありませんよね、きっと(笑)。
分岐駅で支線側の主本線にホームがないのは結構珍しいかと思います。
投稿: f54560zg | 2017年6月 4日 (日) 17時51分