« 脇道12(列車停止標識・閉路鎖錠) | トップページ | 猪谷 1979/10/6 »

2009年2月13日 (金)

お知らせ

このブログをご覧いただきありがとうございます。

私が訪問した1980年前後の駅の風景について、今まで300駅以上をご紹介してきましたが、まもなくネタが尽きます。

あらかじめ予告をしますと、今後ご紹介を予定しているのは以下の4駅です。

・猪谷駅
・神岡駅
・飛騨古川駅
・高山駅

今後につきましては上記4駅のご紹介と連載(?)中の脇道シリーズを掲載し、その後は「懐かしさ」は薄れますが1992年の関西地区、2001年の北九州地区の写真ををちらほらご紹介しようと思います。関西地区と北九州地区につきましては配線図はありませんが、見たままの図くらいは描いてみようかと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

« 脇道12(列車停止標識・閉路鎖錠) | トップページ | 猪谷 1979/10/6 »

コメント

昨日は春一番が吹き荒れました。さて、報に接し、春の嵐に、花ぞ悲しき、といった気分でした。幾多のことを学ばさせて頂き深く感謝します。今後も資料やご教示を賜わり得ますように。

SYさん、数多くのコメントいただき、本当にありがとうございました。鉄道趣味の中でも「異端児」的存在と思っていましたので、コメントいただけると正直うれしいです。もう少し続けたいと思っていますので、お付き合いいただけるとありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506157/44048996

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 脇道12(列車停止標識・閉路鎖錠) | トップページ | 猪谷 1979/10/6 »

過去の記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ